人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリエスティーナ

フルアルミのロードモデル「トリエスティーナ」です。
エントリーモデルとしての格付けですが、かなりのハイスペックで
人気の一台になっております。
トリエスティーナ_e0253769_22452659.jpg

先代のアルミモデル「ラヴァレード」を受け継いだモデルでエンドも
共通でした~
トリエスティーナ_e0253769_22454319.jpg

ところが先日違うエンドが付いた「トリエスティーナ」を見付けたのです~
画像はブラックですが、カラーで区別されているわけでもなさそうです。
今回入荷したモノに混在していました~
生産工場の勝手でしょうか?
今後、リプレイサルエンドを注文するときは、形状が2種類あるので
注意してください。
「2ボルト」か「3ボルト」で区別していただくと間違いないでしょう。
トリエスティーナ_e0253769_2246063.jpg


格安のカーボンフレーム入門車が増えていますが、
カーボンのグレードを落とせば安くなるのですが、それだと
カーボンの良さが損なわれます~
それだったら少々値段が上がっても質の良い「アルミ」で
作った方が良いのでは?
「トリエスティーナ」の上級モデルを本国にリクエストしたいトコロです。

走らない「カーボン」には乗りたくありません?
by hattorisports | 2012-03-09 21:00 | メンテナンス&組み立て
<< zero.7 4.5バージ... キタさんの!? ろーど・トゥ・... >>