人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレード⑥

ブレード・Lab.SP」一応組上がりました~
こういう感じになります。
試走もまだしておりませんので、ポジション合わせはこれからです~楽しみ!?
ご存じの通り、イレギュラーなモディファイが行われているから
試乗会に貸し出しできるモノではありません~あしからず!
ブレード⑥_e0253769_18123186.jpg

気になる重量は?
ペダルレスで「7750g」・・・思っていたより軽く仕上がっていました。
メインコンポは「アルテグラ」、ベンタス(TTハンドル)が付いてこの重量は
想定外の軽さです。
ブレード⑥_e0253769_18124557.jpg

走ったら、きっと改良点が出てくるはず、試走を繰り返して
モディファイする箇所が出てきたら、ココで紹介していく予定です。
次回「実走編」へ続きます。

ロードバイクが売れ始めて数年~元々レースバイクなんだけど
買った人全員がレース目的ではなく、通勤(健康)以外に「趣味性」で入手
した方もあり、こういう「TT車」も乗ってみたいから買う!という話も聞きます。
何に使うねん?と言われる方もいるとは思いますが、
「200km/h」以上スピードが出る、自動車を買って、「どこで乗るねん?」~
と同じなのかもしれませんネ?
by hattorisports | 2012-04-13 12:00 | ブレード・マニア
<< スクラッチHWD ブレード⑤ >>