人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Strada per Norikura~乗鞍への道 27

そして島の西側に入ります。

と言う事は残り半分です!

La Strada per Norikura~乗鞍への道 27_e0253769_19471282.jpg


島の西側に入ると漁港や海水浴場、市街地に入り交通量も増えてきます。

コースの後半に差し掛かりますが、

疲労も溜まってきて同じような景色で変化に乏しいので集中力が切れ始めます。

40キロぐらい走ったでしょうか?

このままゴールしても何か寂しい。。。
メリハリが欲しい?
と言う事で

残り15キロ程を残して
通常の淡路島1周とは違うコースへ。 「常盤ダム」という看板を右折するだけですが

La Strada per Norikura~乗鞍への道 27_e0253769_203794.jpg

淡路島には山があります。
峠もありアップダウンもたくさんあります。
外側をぐるっと回っているから気づかないんですねー。

最後の最後で登らされてしまいましたが
この登りをクリアして先へ進むと


La Strada per Norikura~乗鞍への道 27_e0253769_2062555.jpg


あわじ花さじきに到着します。

ここは冬は咲いてませんが季節ごとにお花がたくさん咲いていて、

明石海峡大橋も見えてすごくきれいな所でした。 四つ葉が素敵です。


もう後は下ってしまえばスタート地点のハイウエイオアシスに到着です。



1周約150キロお疲れ様でしたー!!!

もう暑さでこれから長距離は辛くなってくるのでいい気分転換になりました。

久しぶりに立ちこけもしちゃいましたし。
La Strada per Norikura~乗鞍への道 27_e0253769_20231448.jpg

くそ。BB付近にチェーン落ちで傷が。。。

乗鞍に向けて頑張るんじゃないの?

普通の日記みたいに
どこかに行ってー
きれいでしたー
なんて記事ばっかりな気が。

乗鞍まで後39日です。

できることも段々限られてきます。

1週間前に死に物狂いで練習してもあまり効果はないし。。。


ろうそくの灯火が少しずつ小さくなっています。。。
by hattorisports | 2012-07-18 19:00 | 乗鞍への道
<< アルミフレームの在り方⑤ 軽さが命② >>