人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Strada per Norikura~乗鞍への道 37

昨日の日曜は気持ちが弱くて目的地に到着することなく引き返してしまった。。。 大台ケ原の予定でした。


悔しいので今日はいつもより2時間早起きをして

通勤で遠回り、柏原から葡萄坂を登り、信貴山のどか村へ


そして十三峠の頂上を奈良側からアクセス。

La Strada per Norikura~乗鞍への道 37_e0253769_7491549.jpg
写真は葡萄坂の途中より

大阪側へ下ってまた頂上へ

ここでも自転車乗りと何人もすれ違う十三峠恐るべし  まだ朝の6時過ぎですよ?


結局いつも通勤7キロほどなのに45キロ。。。


ルートラボより


朝錬として毎日これぐらいのルートを走っている方がいるそうですが。



こんなの毎日できないよ。。。

慣れの問題なのだろうか? 7キロのジテツウ自体が短い方だしな。。。

せめて週に2回とかならいけるかも?


やっと体が6月頃の一番いい状態に戻ってきたような。。。




乗鞍まであと 6日!!!


月日はこんなにも早く経つのか。。。
by hattorisports | 2012-08-20 19:00 | 乗鞍への道
<< スリックステンレスブレーキインナー ブレーキシュー交換の理由 >>