人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箸休め②

「箸休め」第二弾です。
ボトルケージを買いました~随分前から気になっていた一品です。
鉄製のクロームメッキがかなり、イカしています!!
箸休め②_e0253769_2117263.jpg

革を巻いているのが、なんともいえず「お洒落」。
箸休め②_e0253769_21174639.jpg

ゼファールのクラシックというモデルなんでしょうか・・・
気にせず買ってしまったので詳しくは分かりません。
まだこの様な製品が作られているんですね!?
嬉しいかぎりです~フランス万歳!
箸休め②_e0253769_21181100.jpg

鉄製なので「84.3g」~重さは二の次ですよね
この手の商品は!
箸休め②_e0253769_21181431.jpg

取り付けるならやっぱり「クロモリフレーム」~早速セットして記念撮影です。
(実はコレ、ニヴァクロームなんですけど・・・)
箸休め②_e0253769_21183439.jpg箸休め②_e0253769_21184833.jpg
「JOTO」さんで取り扱っています。
上代で1500円程度だったと思います。

もうひとつ買いたくなりました。
by hattorisports | 2012-10-13 21:00 | hattori LAB.
<< ヒルクライムを楽しむ⑤ zero.7 4.0バージ... >>