人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makuhari sp ③

幕張スペシャルバイク第三弾~

<追記>
「サイクルモード2012」に出展させて頂きました。
実は諸事情により「金曜日」のみの展示だったので
土曜日又は日曜日に来場された方々は見る事が
出来なかったのです~スミマセン・・・

「ゼロセッテ・4.0バージョン」未完成形~サイクルモード2012バージョン

モディファイの途中ですが展示する予定です~
未完成をお見せするのは、あまり宜しくないと
思われますので、「日替わり展示」方式で
開催3日間の内、1日だけお見せします。

トラックの積載の関係で持って行けるかどうか?
危機状態なのです。



偽装ではありません~ペダルレスながら
「4.0バージョン」という名の通り
「4000g」 を達成しました。
makuhari sp ③_e0253769_22291953.jpg

洒落ですね~ここをあ~したらもっと軽くなるよ!って
ご意見が出るかもしれませんが
それは「愚問!」
わざわざ「ドンピシャ」にしたんだから
次はペダル付きで「サブ4」ができたらイイなぁ~です。

あくまでもペダル付きですヨ!!完成型は!?

<追記>ペダル入手しました~実測68.7gです。
あと69g軽量化出来れば、ペダル付きで「サブ4」が
達成できます~

サイクルモード2013へつづく
by hattorisports | 2012-10-31 21:00 | hattori LAB.
<< サイクルモード2012前日 zero.7 4.0バージ... >>