人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワに行こう!第Ⅱ章⑪

最終日~ホテルから空港に直行~
どこにも観光に行かずに帰阪です。
午後5時半の飛行機なのでどこかへ行こうと思えば
行けるのですが、沖縄5日目になると
もうクタクタで帰る事しか考えていません~
空港で5時間くらい暇を潰します・・・。
オキナワに行こう!第Ⅱ章⑪_e0253769_21395851.jpg

昼ご飯はいつも「空港食堂」です~
値段が安くて助かります、空港の職員さんが使っています
(搭乗員やパイロットも・・・)
1階奥~おきぎんの裏です。
オキナワに行こう!第Ⅱ章⑪_e0253769_21402070.jpg

さすがに「おきなわそば」は飽きたのでカツカレーにしました。
600円也~
この他、最後の「オリオンビール」で喉を湿らせます?
オキナワに行こう!第Ⅱ章⑪_e0253769_21403768.jpg

那覇空港に来たら一度行っておきたい所があったので
今回は行っていきました~少し探すのに手間取りましたが・・・。
「トト○」の奥にありました~これは、きっと「ジ○リ」の許可は取っていないでしょうネ!?
オキナワに行こう!第Ⅱ章⑪_e0253769_2141218.jpg

100均の「ダイ○ー」です~
日用品は手ぶらで来てココで買うと便利かなぁ~って思って
いたンだけど、場所が3階のチケットカウンターの裏側・・・
到着してココまで来るのが少々面倒くさいのだ。
(自転車など荷物が多いので移動がしんどいのです)
下着や靴下など使い捨てするつもりだとかなり荷物が減らせます。
オキナワに行こう!第Ⅱ章⑪_e0253769_21412377.jpg

関空行きはこのゲートの隣です~
また来年まで「沖縄」よ!待っていてくれ!!
オキナワに行こう!第Ⅱ章⑪_e0253769_21414367.jpg

お土産もちゃんと買いました。
by hattorisports | 2012-12-19 21:00 | サイクリング
<< オキナワに行こう!第Ⅱ章⑫ オキナワに行こう!第Ⅱ章⑩ >>