人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に2013年1月の参加イベント発表です!!!

2週間も引っ張ってまいりましたが、遂に発表いたします。

2011年沖縄:美ら島センチュリーライドは暴風雨でした。
遂に2013年1月の参加イベント発表です!!!_e0253769_17363743.jpg


2012年沖縄:美ら島センチュリーライドは沖縄一番の冷え込み・豪雨でした。
遂に2013年1月の参加イベント発表です!!!_e0253769_17374937.jpg


トータル1週間ぐらい沖縄にいましたが、ちゃんと晴れた日が実は一日も無いんです。
そう北さんは強力な雨男なのです。おかげさまで関東地方や東海地方のお客様からは
「美ら島センチュリーランにもう行かないでね!!!」と言われる始末・・・

そこで毎年恒例の2013年1月イベントを大発表です。
ジャカジャカジャカ ジャカジャーン!!!
グアムロングライドで~す。それも北さん的に前人未到のグアム1周です!!!
遂に2013年1月の参加イベント発表です!!!_e0253769_174779.jpg


現時点でそのコース設定と距離にちびってま~す。
グアムはあまり人生の中で縁が無かったのですが、乾季で雨が降らないだろうということで即決いたしました。
遂に2013年1月の参加イベント発表です!!!_e0253769_174938.jpg


もうすぐクリスマスですね。北さんからMerry X'masです!!!
遂に2013年1月の参加イベント発表です!!!_e0253769_175554.jpg


来週末には北さん広島に帰省します。一年本当に過ぎ去るのが早いですね。
来年はルミナリエのように輝きたいものです。ルミナリエ最終日に訪れたんですが、元町の駅からルミナリエ会場まで45分!!!寒かった~!!!
遂に2013年1月の参加イベント発表です!!!_e0253769_17563769.jpg

by hattorisports | 2012-12-22 12:00 | 北さんの国から’13-誕生
<< チェント・ウノ③ オキナワに行こう!第Ⅱ章⑫ >>