人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムロングライド2013-北さんグアムの星くずになる③

グアムに着くとHISカウンターで自転車の手荷物料金を支払う。グアム空港~ホテルまで自転車のための追加代金は片道20ドルです。友達の自転車と一緒何で40ドルになっています。
グアムロングライド2013-北さんグアムの星くずになる③_e0253769_1810497.jpg


陽気なおっちゃんがバスのトランクルームにバイクケースを突っ込みます。
グアムロングライド2013-北さんグアムの星くずになる③_e0253769_18111025.jpg


グアム空港からホテルは非常に近くて、あっという間にホテルPIC(パシフィックアイランドクラブ)に到着。
グアムロングライド2013-北さんグアムの星くずになる③_e0253769_18134276.jpg


陽気なおっちゃんはホテルのロビーまで自転車を運んでくれました。
グアムロングライド2013-北さんグアムの星くずになる③_e0253769_18145016.jpg


早速ホテルで自転車を組み付け、準備万端!!!さぁ早速、受付に行きます!!!
グアムロングライド2013-北さんグアムの星くずになる③_e0253769_18153125.jpg


ホテルのロビーにはグアムロングライドのバナーが張ってあったので記念撮影!!!
グアムロングライド2013-北さんグアムの星くずになる③_e0253769_1816126.jpg


JTBのスタッフの皆さんが忙しそうに、受付をしておられました。北さんの受付はグアム観光局のNさんがしてくれました。知的でチャーミングなNさんの手前、
北さん俄然やる気が出てきました!!!
グアムロングライド2013-北さんグアムの星くずになる③_e0253769_1817117.jpg


到着早々北さん、忘れ物に気づく。
机の上にグアムのために買ったばかりの“SPF50の日焼け止め”と“日焼け防止成分入りのリップクリーム”を忘れてきてしまった・・・
ホテルの前のABCストアというコンビニで“SPF100の日焼け止め”とアメリカのド定番リップクリーム“セイヴェックス”を購入。
グアムロングライド2013-北さんグアムの星くずになる③_e0253769_18192170.jpg


あっ、しまった!鼻の通りを良くするブリーズライトも忘れてしまった・・・

つづく!!!
by hattorisports | 2013-02-06 00:00 | 北さんの国から’13-誕生
<< クロモリに乗る④ 箸休め⑧ >>