zero.7 3.9 バージョン ①

とうとう、「アンダー4kg」まで進んできました~
ペダル付きで「3995g」以下を目指します(計測器が5g単位の為)!!

今回の企画の為に用意したのが
サドル+シートポストです。

元々用意していたのは
「dash」のp3+AX-lightnessのデダラス
しかしながら、このサドルを人に見せると
「座れるの?」「何かおかしい!」と不評だらけ!?
e0253769_2162863.jpg

軽さの為に美しさを犠牲にしてはいかがなもの?
そう「バーテープ」を巻かないとかハンドルを必要以上(?)に
カットしてしまうとか・・・?

という事で美しさがあるモノを用意しました。
e0253769_217751.jpg
レールがなくショック吸収は期待できませんが
前後の移動+角度調整が可能です。
ヒルクライム一発なら「OK」ですよネ!?





さて最終重量は如何に???????










「Mt.富士ヒルクライム」に持って行こうかと思っています~
土曜日だけの展示です・・・・
日曜日に、それで走るかどうかは?
e0253769_2174627.jpg

[PR]
by hattorisports | 2013-04-22 21:00 | zero.7 4.5バージョン 
<< 杉野 新さんのチェント1 私のWilierデビュー ② >>