zero.7 3.9 バージョン ②

細かくて分かりづらい話になりますが・・・
3個並んでいて、右の2個が今回用意したモノです。
「ワンオフ」で作ってもらいました~
e0253769_1919378.jpg

何に使うというか、どこに使うパーツというのを説明しないといけないでしょうネ!?
ワイヤー止めのコマなんですけど~
元々のはチタン製で、最近のローフリクションのインナーワイヤーを使用すると
固定がイマイチ~アルミ製で作って固定力アップを狙いました~
e0253769_19192491.jpge0253769_19193623.jpg

チタンからアルミにしても元々が軽いので、わずか「0.2g/2個」の軽量化しかありません。
でも、おかげで固定が良くなりました~
e0253769_19201523.jpge0253769_1922025.jpg





どこのワイヤー止めかというと、画像の通りです!
e0253769_2136313.jpg

軽量バイクの作成は時間がかかります~
ほんの少し前進しました。
[PR]
by hattorisports | 2013-05-08 21:00 | zero.7 4.5バージョン 
<< Rapha GENTLEMEN... マウント富士ラプソディー④ >>