人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウント富士ラプソディー⑥

美山サイクリング~後編

香ばしい匂いに誘われて、お米パン屋さんへ・・・
マウント富士ラプソディー⑥_e0253769_12264514.jpg


もちもちしたお米パンは旨い!!!北さんは甘いもの苦手なので、惣菜パンにしました。
マウント富士ラプソディー⑥_e0253769_1228307.jpg


茅葺の里の郵便ポストです。かわいいですね~。
マウント富士ラプソディー⑥_e0253769_1230955.jpg


美山から北東方面に進んでいきました。演習林のあたりまで走りましたがちょっと寒いです。
マウント富士ラプソディー⑥_e0253769_12304071.jpg


演習林から折り返して、美山行きつけのレストラン田歌舎へ。
このログハウス、オーナーさんが作られたそうです。憧れます!!!
マウント富士ラプソディー⑥_e0253769_1231963.jpg


おいしい鹿肉のソーセージを頂きました!!!こってりとして、まったりとしておいしいです。
マウント富士ラプソディー⑥_e0253769_12313498.jpg


茅葺の里に戻ってくると、京都の高校生がいました。何とイゾアールXPのレッド゙に乗っておられます!!!
イゾアール3兄弟ですね!!!
マウント富士ラプソディー⑥_e0253769_12315957.jpg


高校生について、駐車場まで戻ってきたら、美山牛乳で作ったおいしいジェラートを頂きました。
マウント富士ラプソディー⑥_e0253769_12331271.jpg


次回、明日香サイクリングにつづく
by hattorisports | 2013-05-13 09:00 | 北さんの国から’13-誕生
<< 箸休め⑯ ゼロ・セッテ⑱ >>