人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち

「あなたのウィリエール見せてください」ということで、去る5月18日(土)と19日(日)にスズカサーキットで写真を撮らせていただいた方を紹介させていただきます。

出走などの合間を縫ってわざわざブースまで来てくださった方、ありがとうございました。
では早速・・・


まずは、三重県名張市から来られていた小松さん。
「結婚前の最後の贅沢」だそうです。
相方さんもまさかのウィリエ・・・
この企画に本当にウィリエール乗りのかたが来てくれるのか???
不安な中、準備中に真っ先に来てくれました。
思わず、歓声を上げそうになりました
041.gif
ありがとうございます!!
ウエアとグランツーリズモのフレームがとてもマッチしていてカッコいいですね!
お越し頂きありがとうございました。

「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち_e0253769_1894617.jpg



静岡から参加されていた西尾さん。
「一目惚れ」していただきました!
初ロードがウィリエール、ありがとうございます。
もう、自転車に乗るのが楽しくて仕方がない!! と感じるオーナー様でした。
走りそうな印象でしたが、成績はどうだったでしょうか?
066.gif
やっぱりライムイエローはとても目を惹くキレイなカラーですね!
フレームだけでなくホイールもアクセントになっています。

「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち_e0253769_18113100.jpg



三重県からのご参加の男性は、グランツーリズモです!
写真撮影の後も試乗、物販とちょくちょく顔を出して頂きました。
今回の出展で一番多くお話させてもらったのでは?
次回購入もWilierをお願いします
024.gif
さわやかな色のグランツーリズモ。このカラーが好きな人も多いのでは?
ホワイトカラーの3Tステムがイイです!

「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち_e0253769_1844167.jpg



愛知県からは、あっちんさん。
ホワイトのモルティローロでのご参加。
私がWilierと出会う前のモデル! 大事にして頂いてます!
この頃の年代に乗るオーナー様と出会えるのはなかなか無いです。
大切にしてくださいね!

「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち_e0253769_1845969.jpg



三重県津市の岡田さん。
グランツーリズモでしょうか?
残念ながら、岡田さんとは会えなかったようで・・・
わたくし、トイレにでも行ってたのでしょうか? 申し訳ございません
040.gif
個人的にグランツーリズモの中ではしぶいこのダークカラーが一番好きです。
出走前という事で、お忙しい中お越し頂きありがとうございました!

「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち_e0253769_18454666.jpg


みなさん販売店にもよく足を運んで相談いただいているのでしょう、自転車を見ているとホイールはじめパーツ構成などに様々な気持ちが込められている気がして、すごくありがたいです。

まだまだ続きます!
by hattorisports | 2013-05-21 12:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< ツアー・オブ・ジャパン1号 ジロ速報3号 >>