「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち②

続きです。
皆様のバイクの参考になればうれしいです!


岐阜県から来られていた坂井さん。
「オレンジの差し色が気に入っています」という名車「ル・ロア」
フレームの差し色オレンジに合わせてサドルもオレンジ! やりますね~
ハンドルも走り屋さんに多いクラシックタイプ(丸ハン)、ステムも長~い±17°! 
かなりの実力者と見ましたが、どうでしょう?
066.gif
遠くから見てもすぐにル・ロアと分かりました。今のモデルには無いカラーで貴重ですね!
リッチーのカーボンホイールもなかなか他にいないのでは?

e0253769_13375514.jpg



三重県亀山市から来られていた西川さん。
グランツーリズモが大好きだそうです。
写真ではわかりませんが、バーエンドに細かい所までWilierマークを入れカスタマイズ。
弊社のS氏とグランツーリズモ談義に花を咲かせていました056.gif

「分かる人は分かる」それぐらい自然でキレイにカスタムされていて目から鱗でした!これからもグランツーリズモをよろしくお願いします。e0253769_13394063.jpg



滋賀県からチェントウノで参戦の男性。
「アルミボルト多用」でこだわり満載!
ウェアもWilierで揃えて頂いています。
ホイールは某社のディープホイール! 鈴鹿では必需品?
3Tのホイールも良いのでお試し下さ~い~

赤、黒、白の3色でとてもうまくまとまっていてこれぞ王道スタイルですね!また次回イベントにもお越し下さい。e0253769_13404832.jpg



三重県鈴鹿市からは「モルティローロ」で来ていただいた男性。
「ロードレース、ヒルクライム、サイクリングなど」オールラウンドに使っていただいているようで・・・
「鳥海山HC、乗鞍HCで入賞してきました」ツワモノです!
鳥海山HC、乗鞍HCで入賞とは・・・、感服いたします。 只ならぬオーラが出てたとか?
Mt.富士ヒルクライムもブース出展していますので、参加予定でしたら是非表彰状と一緒にお越し下さい。

長くモルティローロを愛用して頂いてます。写真の取り直しにも快く応じて頂きありがとうございました!
e0253769_13413136.jpg



大阪から来られていた坪倉さんの愛車は「ラ・トリエスティーナ」
当企画初のアルミモデルですね。 評判良いんですよ「ラ・トリエスティーナ」053.gif
カーボンも良いけどアルミもね! 長く乗ってあげてくださいね003.gif

今のトリエスティーナはフルアルミですがこちらはカーボンバック時代のモデル!
今までイベントで見たオーナー様で最年少の方でした!これからもドンドンウィリエールに乗って下さい!
e0253769_1342938.jpg



皆様それぞれ楽しんでいただいているようで、ありがたく、うれしく思います。
ウィリエールのバイクはもちろん、お買い上げいただいた販売店も大切にください。
ちょっとしたメンテでも変わる場合もあります。
販売店の知識や経験はプライスレスです!

まだ続きます。
[PR]
by hattorisports | 2013-05-22 12:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< 11Sホイール ツアー・オブ・ジャパン1号 >>