人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち④

「スズカ8hエンデューロ2013春sp」編は今回がラストです!

愛知県碧南市よりマッドさん。
お気に入りは「目立つ色」
レアカラーでしかも実は人気のカラー、写真より実写の方がセクシーと評判のグリーンです。
ぜひとも実物を見て欲しいと思うSRのブラックグリーン。こんなカラー他ではなかなかないですよ!
このカラー、目立ちますね~、コンポもデュラ11S!
これでもかって感じで参りました。星3つです
072.gif072.gif072.gif
「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち④_e0253769_15293183.jpg



愛知県半田市の田熊さん。
ディープホイールを履いたイゾアールXP初めて見ました。とてもかっこいいです!
ほんと、ホイールで印象が大きく変わる良い例ですね。
似たカラーもあるせいか、写真で見るとチェント1と見誤りそうです004.gif

「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち④_e0253769_15303286.jpg



愛知県の古橋さん、目隠し希望です(笑)
「とても良いフレームです。大満足です」
こちらはSRのライムイエローです。健脚そうな雰囲気がプンプン漂っていますね!
写真を予約し、ゴール後に来て頂きました。
早いゴール時間でしたが、成績はどうだったんでしょうか? もちろん068.gifですよね!
「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち④_e0253769_15393733.jpg

ラストを飾っていただくのは、ブース外で無理を言って撮らせていただいた「エスケープ」
社内でも評価の高かったモデルです。
私はこの頃のエスケープは知りませんでしたが今のウィリエールにはないカラーでとても魅力的です!
3人目のアルミモデルです。17人中3人!まだまだ、根強い人気があります。
アルミモデルの売れ行きはオーナー様の活躍(楽しみ方)に懸かっています006.gif

半分本気なので、宜しくお願いいたします040.gif
「スズカ8hエンデューロ2013春sp」にてお会いした人たち④_e0253769_15422834.jpg

by hattorisports | 2013-05-24 12:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< 気になるステム~ 「スズカ8hエンデューロ201... >>