人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウント富士ラプソディー⑦

今年も富士山にやってきた。去年と違って競技場の中での出展だ!!!
マウント富士ラプソディー⑦_e0253769_16224865.jpg


北さんの愛機ゼロ9と富士山と記念撮影。去年は冷たい雨だったが今年は快晴だ!!!
マウント富士ラプソディー⑦_e0253769_16232328.jpg


軽量選手権で優勝したゼロ7-4.0の表彰式にはコロンビアのジャージと帽子で立った。お腹のギャランドゥーが見えてるのは、ご愛嬌(笑)
マウント富士ラプソディー⑦_e0253769_1624299.jpg


さあ今年も北さんは最終グループから出走だ!!!目標の2時間20分切りに向けて作戦を練ってきた。
マウント富士ラプソディー⑦_e0253769_16254473.jpg


今年はお客さんを連れてのサイクリングや平地練習ばっかりで、山岳練習をあまりしていないが、ゼロ7からゼロ9の重量増分だけ絞ってきた。
それにレース前日の晩御飯にビッグボーイで、私一人だけ好物の大俵ハンバーグを諦め、スパゲッティーにした。
最後の区間を爆走!!! 沖縄料理食い放題目指してひた走る!!!
マウント富士ラプソディー⑦_e0253769_1628870.jpg


そして、ついにゴール!!! 写真撮影のためにポーズをとったら、横からクロスバイクに乗った人がゴールへ飛び込んできた。
写真かぶってる・・・(泣)
マウント富士ラプソディー⑦_e0253769_1638212.jpg


頂上ではウィリエール大好きな仲間が待っていてくれた。(感謝)
マウント富士ラプソディー⑦_e0253769_16431220.jpg


下りは非常に寒いので、フリースとレインジャケット着て下山します。
マウント富士ラプソディー⑦_e0253769_16445187.jpg


昨年のタイムは2時間38分54秒
今年のタイムは2時間23分08秒

15分46秒縮まったが、残念ながら目標の2時間20分を切れず沖縄料理食い放題を逃した。

俺もビッグボーイで大俵ハンバーグを食べれば良かったと悲しんだ。

北さん傷心のまま、イタリアでの再修業に向けて準備を始めた。


PS イタリア再修業までちょっと間が空きますので、
   最近お客さんからの問い合わせが多いウィリエールハイエンドバイクの乗り比べインプレでお楽しみください。
フレーム購入計画指南?

Ciao!
by hattorisports | 2013-06-04 09:00 | 北さんの国から’13-誕生
<< 「第10回 Mt.富士ヒルクラ... 第10回Mt.富士ヒルクライム③ >>