人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライマーは1日にしてならず⑤

あべのハルカス」にはまだ行っていない「トミじろう」です。
クライマーは1日にしてならず⑤_e0253769_221164.jpgクライマーは1日にしてならず⑤_e0253769_22111554.jpg

会社帰りに「十三峠」に行ってきました~
タイムは「19分」ちょっと
「イゾアール号」よりかなり遅い
調子が悪いのか?バイクが合っていないのか?

でも「富士山」のタイムから考えると
このタイムは妥当??

去年はもっと速く「十三峠」を走っていたのに・・・

今年は「何か」が狂っている
そう「モチベーション」がないのだ
意識していなかったが、先輩からもそう
指摘されているのだ。

バイクを乗りかえて、気付かせてくれたのではないか?

走れないのを「仕事」のせいにしたり
もう「満足」したからイイや!と逃げていたと思うのです。

大した結果も残していないのに・・・

トミじろう」です。
by hattorisports | 2013-06-19 21:00 | 乗鞍への道~2013
<< 気ままに輪行二人旅 お伊勢さん 前半 トルノヴァ~ハイブリッドシェイ... >>