人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北さんの美食放浪記 1品目 ガッチョの唐揚げ

40代のセレブリティーな女性が読む雑誌で、流行のカラーをチェックしていると、
とある雑誌にTVでも有名な呑んべぇさんが居酒屋をレポートする記事が書かれていた。


「ゴクリッ!!!」 よだれが止まりません。

北さんもその記事に触発され、広島の海原雄山いえ、広島のグルメレポーター彦麻呂と呼ばれる男の
ぶらっとサイクリングで立ち寄ったお店のこだわりの1品を紹介。
どのお店も北さんが全国で自転車に乗ってお邪魔したお店です。

ちなみに北さんはお酒が飲めませんので、スイーツなんかも紹介して行きます。

1品目のお店は、北さん大阪邸から自転車で迷って2時間ぐらいの位置にある泉佐野漁業協同組合の青空市場です。
北さんの美食放浪記 1品目 ガッチョの唐揚げ_e0253769_16551736.jpg


秘密のケ〇ミンSHOWを見ていましたら、美味しそうなガッチョの唐揚げなるものが泉佐野にあるらしい・・・
いつか食べたいと思っていた泉佐野名物のお魚ガッチョ!!!北さんは大好物のバッテラとアナゴ寿司、そしておまけのエビ寿司も購入。
サクサクとした揚げたてのガッチョが優しい海の味が口いっぱいに広がります。“ぶちうまっ!”(広島弁でとっても美味しい)でした。
北さんの美食放浪記 1品目 ガッチョの唐揚げ_e0253769_1733122.jpg



グルメサイクリング万歳!!!
by hattorisports | 2014-02-06 00:00 | 北さんの美食放浪記
<< グアムロングライド2014‐北... グアムロングライド2014‐北... >>