GTR SL ②

アルテグラで組み上げました~
アルテグラホイールを嵌めて、Mサイズの実測が
7300g でした~組みあがった時に
作業台から下ろすのに持ち上げたら、「あれ?」思っているより軽く感じた・・・ので量った結果です!(画像はRS11ですが)
e0253769_1228716.jpg

カーボンホイールにしたら、軽く「6kg」台やんかぁ~!?

これは展示用なので、これからは試乗用を組み立てていきたいと思います。
時間があれば通勤用も一台組み立てたいですね~

昨年度「ゼロ・ノヴェ」を買い逃した方が多かったのでしょうか?
2016シーズンがスタートして少ししか経っていませんが、問い合わせと注文が増えてきました。
アルテグラ/RS11の完成車が40万円(税抜き)の設定なので、ちょっと手が出にくいかなぁ~と思って
いましたが、この分だとまた品切れということになるかもしれません?心配です。
カラーによっては品薄になる商品が出てきますので、詳しい在庫につきましては、ウィリエールの
販売店にご相談ください。
考えてみれば、60Tカーボンを使用したロードバイクがこの値段で手に入るなら「安い」買い物かもしれませんね?
当社のスタッフが「チェント・ウノSL」と「ゼロ・ノヴェ」に乗っていて、同じような乗り味でとても良いという意見があります。
まだ「GTR SL」のは乗っていませんが想像するに、この2台に匹敵する性能を持っていると考えられます。
(実際は60T/46TMixなので、少しマイルドな乗り味になっていると思います)
「チェントウノ・SL」は発売当初、フレームだけで50万円くらいしましたが、現在それに匹敵するであろうロードバイクが
完成車で40万円くらいで買えるのは驚きです~「安く」なったのか、「性能」が上がったのか?

画像のグリーンも人気のカラーです~

乗鞍(ヒルクライム)で実戦投入したかったのですが、組み立てが間に合わなかった~
まぁ、雨でコース短縮、せっかくの新車が濡れデビューにならなくて良かったと思います。
[PR]
by hattorisports | 2015-10-04 21:00 | Wilier(ウィリエール)
<< GTR Team ③ GTR Team ② >>