人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日 日本海往復

こんばんは、服部産業の堺です。

最近、公私ともにモヤモヤイライラ、現実逃避したくて日本海を見に走ってきました~070.gif
とはいえ、臆病者の私は仕事に影響しないよう休める余裕のある3連休中日を選んで決行です。

玄関~玄関は市内走行が楽しくないし、時間の制約059.gifもあるのでカット!
いつもの集合場所・川西市中橋までは車で移動。ここからの約230キロとしました。
当日のルートはこちらから

3月20日 日本海往復_e0253769_12252720.jpg3月20日 日本海往復_e0253769_1226328.jpg
関西では公道を走れるので人気の高い「美山サイクルロードレース」のスタート地点に到着。
往路は向かい風。まだ、70キロ足らず…002.gif、この時点で先週に激坂を上った疲れか?腰に痛みが~025.gif


3月20日 日本海往復_e0253769_1227652.jpg3月20日 日本海往復_e0253769_21422617.jpg
腰痛をごまかしながら、やっと若狭・鳥居浜に着きました。約107キロ、点々と見えるのはお元気なサーファーさん達です。
話題の高浜原発を見に行こうと思いましたが、思ってた場所と違い遠かったのでキャンセル。


3月20日 日本海往復_e0253769_1227348.jpg3月20日 日本海往復_e0253769_1228316.jpg3月20日 日本海往復_e0253769_12282390.jpg
大島半島の南岸を走って「青戸の大橋」へ。若狭和田方面と小浜方面。


3月20日 日本海往復_e0253769_1229074.jpg
折り返し、きつい福谷坂峠を越え、道の駅・名田庄でトイレ休憩。直後のR162・堀越峠を越えれば、大きな峠もなく追い風に乗って帰れるはず003.gif


3月20日 日本海往復_e0253769_12293226.jpg
帰路で美山の名水063.gifに癒され、あと70キロほど。
17:10着。8:00発だったので9時間10分で走破。Aveは27.4キロでした042.gif
補給は、バランスパワー2本入4袋、ゼリー1つ、ジャムパン1つ、梅おにぎり1つ、スポーツドリンク1ℓ、コーヒー類3本。体重1キロ減057.gif

あ~~、愛車の写真を撮ってない…002.gif














@服部産業株式会社
by hattorisports | 2016-03-28 20:00 | サイクリング
<< スクラッチ2 CPC シリーズ 異国で見かけたウィリエール >>