人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきなわに行こう!センチュリーラン編⑥

帰阪の前日は「那覇」に移動しました。
奥武山にある「バイスクル・キッズ」の店長さんと糸満にある
ステーキハウスで夕食をとる事になりィ~
400gもあるとてもボリューミーなステーキに「感激」してしまい
あぁ、アメリカ感を楽しむ食事になりました。
別にコレは「大食い」挑戦メニューではありません。
でもコレを食するのは「挑戦」ですよ!
値段は大阪では考えられない「安さ」です~
店長さん曰く、大阪だったら「飲み会」の締めは「ラーメン」とか
だと思うけど、沖縄は「ステーキ」だよ!
ほんまかいな?~(大阪弁で)
おきなわに行こう!センチュリーラン編⑥_e0253769_23362072.jpg

店長さんも練習では、前を通るけど入ったのは初めてらしく
ご近所でも、まだまだ未開拓の地があるんだなぁ~と話が
盛り上がり、次回は「大盛り」の沖縄そばを約束して夜は更けました?

  ステーキは完食しました

おきなわに行こう!センチュリーラン編⑥_e0253769_23355865.jpg
「グリーンフィールド」さん、秋に沖縄にくる時も時間を見付けて
食べにくるからネ~
100km走破で疲れた筋肉を回復させるのには充分なタンパク質
の、補給でしたナム!?
おきなわに行こう!センチュリーラン編⑥_e0253769_23365742.jpg

沖縄最後の夜を那覇の港の近くにあるホテル(スウィートルーム)で過ごしました。
翌日は大阪に帰ります~
雨ばっかりで自転車に乗れていません~少々淋しい沖縄ツアーです。
おきなわに行こう!センチュリーラン編⑥_e0253769_23381330.jpg


次回はビーフシチューにも挑戦したいと思っております!
by hattorisports | 2012-03-19 12:00 | サイクリング
<< キタさんの!? ろーど・トゥ・... メルキュリオ 60 LTD  >>