人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタさんの!? ろーど・トゥ・Mt.FUJI②

先日イベント中、不注意により「ゼロ・セッテ」をこかしてしまい
キズをつけてしまったのです
        ・
        ・
        ・
 ガ~ン!!
大事な「富士ヒルクライム」用の飛び道具なのに・・・
会社に帰って、専務に詫びると・・・

「会社の自転車で良かったやん!?お客様のやったら弁償やで!」

御最もな「お答え」というか、こかしてしまった事に囚われるな!
そんな状態だと良い仕事が出来ないと、励ましの言葉なのか?
どうであれ、富士山では絶対に恥ずかしい走りはできないと思う
瞬間でありました~

出張で疲れた体を癒して、週末にトレーニングだ!と思っていたら
天気予報は「ド・ニチ」とも雨!?
ジムに行って、エアロバイクにするかぁ~

と思っていたら~なんとか土曜日は天気がもちそうで、友人と会う
約束を1日ずらして午前中走る事にしたのだ~

==========================

早速、夕方に「ゼロ・セッテ」君のタイヤにエアーを入れる
ラテックスチューブなのでエアー漏れがが早いのだ
              日曜日に入れたばかりなのに、もうペコペコでした。

朝9時には出発予定~信貴山方面へ行く予定にしております
ぶどう坂」にするか「十三峠」にするか、明日の体調次第ですネ?
by hattorisports | 2012-03-02 12:00 | ろ~ど・トゥ・Mt.FUJI!?
<< ゼロ・セッテ⑪ キタさんの!? ろーど・トゥ・... >>