人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタさんの!? ろーど・トゥ・Mt.FUJI⑬

先日~昼から用事があり、休みをとった。
午前中はする事が無く、せっかくだから
十三峠」へ走りに行く~
「天気」はイイんだけど一昨日、帰宅途中の
落車で左手首を痛めてしまい、気持ちは
少しだけ「ブルー」?
キタさんの!? ろーど・トゥ・Mt.FUJI⑬_e0253769_12333364.jpg


朝会社に寄って、タイヤに空気を入れる~
ラテックスチューブって1日以上経つと
空気が抜けて、「駄目」ですねぇ~(自宅にフロアポンプがない)
走りはずば抜けてイイんだけど・・・
(画像は本文とあまり、関係がありません・・・)
キタさんの!? ろーど・トゥ・Mt.FUJI⑬_e0253769_1234586.jpgキタさんの!? ろーど・トゥ・Mt.FUJI⑬_e0253769_12342128.jpg


平日の午前中だというのに駐車場はハイカーで
いっぱい!~定年退職組か?
そんなオジさん達と少し話をして、デジカメの
シャッター(?)を押してもらう。
キタさんの!? ろーど・トゥ・Mt.FUJI⑬_e0253769_12343998.jpg


負傷のせいかタイムは1分落ちの
38分30秒・・・イエローフラッグがレッド
なった瞬間でした・・・。

緊急(対策)会議が必要になった・・・

       ------つづく------
by hattorisports | 2012-04-26 19:30 | ろ~ど・トゥ・Mt.FUJI!?
<< ホームページ一部更新のお知らせ キタさんの!? ろーど・トゥ・... >>