人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Strada per Norikura~乗鞍への道

先輩、キタさんが富士ヒルクライムに向けて奮闘している。

決めた目標に向かい努力をしている人はかっこいいのだ。

ひたむきに努力をする先輩への憧れから生まれたこの気持ち

ヒルクライムレースに僕も出てみたい。先輩だけかっこよくなるのはずるい。

僕もかっこよくなりたい!!

ロードバイクに乗り始めて約2年、ヒルクライムレース出場経験はありません。
ずっと出るなら決めていたこのレース。この度当選できました。

8月26日開催
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

目標はもちろん優勝!
なんて事はとても言えないけど、目標タイムはでかく大きくビックに1時間10分を切る事

ちょっと努力したぐらいではとても成せないこの目標タイム(大体クラスごとで上位1割に食い込むタイムです)
残り4ヶ月でさなぎから蝶へと羽ばたくが如く

練習して練習して羽ばたきます! どこかへ


大阪のヒルクライマーが集う有名な十三峠。先日タイム計測の結果は18分30秒
まずは18分を切れるように・・・


                                                 新入社員 トミーでした。
by hattorisports | 2012-05-07 18:00 | 乗鞍への道
<< zero.7 4.5バージ... キタさんの!? ろーど・トゥ・... >>