人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Strada per Norikura~乗鞍への道⑧

ところで、
乗鞍で1時間10分切る。

と言う目標ですが。

乗鞍のコースは
距離20.5キロ 標高差1260m 平均勾配6.1%となっています。

去年の乗鞍を1時間15分30秒で走った友人がいます。

その友人が大阪の十三峠
距離4キロ 標高差375m 平均勾配9.2%のコースを

17分ジャストで走ります。

一方私の十三峠のベストタイムは18分30秒。

その時の調子やコースの得意不得意もあり単純に比較はできないですが

それでもこれだけ差があります。


これはまずい。。。


実は乗鞍当日は
シマノ鈴鹿の日でもあるのです。
会社にとってはすごーく重要イベントのひとつでもちろんブース出展します。

そんな大事なイベントに参加せず
むしろ背中をドンッと押していただいて乗鞍に参加できるのです。

正直今の自分では1時間10分を切るというのはかなりハードルが高いと思うのですが

努力して努力して絶対乗り越えてみせます。


努力すれば高い目標も達成できるという自分への証明のため。

 
かっこよくもなりたい。←この詳細は①を見てください。


もし、1時間10分を切ることができなければ。。。


ボウズ頭です!


乗鞍の後に軽量化しても意味はないですよ。。。

少しずつ愛車のIzoardの軽量化もできる範囲でしていこうと思います。
La Strada per Norikura~乗鞍への道⑧_e0253769_22172420.jpg


お財布は重たいほうがいいですがヒルクライムでは自転車は軽いほうが楽なはず?
by hattorisports | 2012-05-16 19:00 | 乗鞍への道
<< zero.7 4.5バージ... La Strada per N... >>