人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタさん特攻隊④

5月19日(土)~「鈴鹿サーキット」に来ました!
第3回スズカ8時間エンデューロ春SP
に「出展&参加」の為に!!
朝早くから多くのご来場ありがとうございました~

スタートしたら、みんないなくなっちゃうから、それまでが
物販の頑張りどころなのです。
キタさん特攻隊④_e0253769_17594521.jpg

「案の定」スタートしたら誰もいなくなりました~
明日(日曜日)走るから、今日は無理をしない事!?
キタさん特攻隊④_e0253769_1872460.jpg

ずっとブースにいたら、「きぬよね~さん」がやってきて
(メッチャ細い方で余計僕が太く見えます)
インタビューを受ける~今年のイチ押し「ゼロ・セッテ」の
良さと軽さを猛然とアピール~ちょっと力を使いすぎたかな?
キタさん特攻隊④_e0253769_1875665.jpg

明日の為に「ネックス」さんで
「クレアチン」を買います~
パワーの源なのです。
運動エネルギーを発生する「ATP」(アデノシン三リン酸)が筋肉中で
分解されアデノシン二リン酸になります~
「ATP」を再合成する為に「クレアチンリン酸」が必要なのですが、コレを合成
する元が今回入手した「クレアチン」なのです!
キタさん特攻隊④_e0253769_1881667.jpg

隣のオーダーウエアーを展開する「VALETTE」さんにお邪魔しました~
実はココでオーダーした「ニュージャージ」を「富士山」で初披露する
予定です~楽しみにしておいて下さいませ!?
ニュージャージの品質の良さを伝えに行ったら恥ずかしぃ~!
と攻撃を受けてしまいましたぁ~。
明日はまだ「着ない」と言ったから、お仕置きかもしれませんネ?
今日はこのへんにしてホテルでゆっくりしましょうか??
キタさん特攻隊④_e0253769_1885419.jpg





5月20日(日)早朝・・・
タイヤに空気を入れておきます~
ラテックスチューブなのでレース直前に入れておきたいトコロ!
路面がイイので「9bar」以上入れてみましょうか。
キタさん特攻隊④_e0253769_1892143.jpg

ゼッケンを貼り忘れていました~
本当なら昨晩、ホテルでする作業~あぁ、焦ってしまう・・・
富士山では気を付けましょう。
キタさん特攻隊④_e0253769_1895992.jpg

着替え終わってシューズを履いて、気分も高まってきました。
でも何か足らない気がします・・・
もうスタートまで数分しかありません。
キタさん特攻隊④_e0253769_18102460.jpg

早くコースインしないとスタートの号砲がなります

そう・・・この時「キタさん」は朝食に用意した「おにぎり」を
食べるのを忘れていたのと、ポケットに入れる「補給食」も同じく
忘れていたのです。
あるのは、ボトルに入った少量のエネルギードリンクのみ・・・
どうなるのでしょうか?
キタさん特攻隊④_e0253769_18105390.jpg

この「姿」を憶えておいてください~使用前です
by hattorisports | 2012-05-21 23:00 | ろ~ど・トゥ・Mt.FUJI!?
<< キタさん特攻隊⑤ zero.7 4.5バージ... >>