人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレード・マニア⑦

「ブレード」が完成して2ヶ月が経ちました。
走る機会もなく、ただ会社の片隅で余生を楽しむかの様に
保管されています~
それでは「もったいな~い!」ので、何か「イベント」に参加しなければという意見が出て・・・
ブレード・マニア⑦_e0253769_2145834.jpg
http://www.shimano-event.jp/12suzuka/top.html

「シマノ鈴鹿ロード」に参加する事になりました~
「チームロード」なら格好良い・・・という意見がありましたが
あと、3台も用意するのは不可能なので・・・却下!
しかしこのバイクでは「マスドロードレース」を走れないし~
勢いだけで「ややこしい」バイクを作ってしまったものだ?

TT車なんだから個人TTがあれば
という事で探してみたら
タイムアタック」なる種目を発見!!
エントリーするはめになりました。
基本参加料3000円と種目参加料1000円で4000円の出費になります。

300人の予選(2.2km)で20人が決定戦(5.8km)に進めます~



タイムアタックだけではもったいないので
マスドロードレースもエントリーしました。
自転車を2台持って行かなくっちゃ!

「Mt.富士ヒルクライム」で1時間20分をやっと切りました。
この勢いで午後の決定戦に進出したいですね!?
by hattorisports | 2012-06-23 22:00 | ブレード・マニア
<< La Strada per N... 「LONDON」エディション~... >>