人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急会議②

緊急会議の結果が出ました。

「坂が苦手」なら最初から言ってくれたらイイのに!?
無理して「富士山」を上らなくても・・・
君が出たいって言うから企画したのにネ!?

だったら思う存分「山」じゃなくて走ってもらいましょう!
サーキットを!
「個人TT」は他の企画で使っているから
「富士山」のキッカケになった「O宮会長」さんとネ!

詳しい事は「O宮会長」とメンバーを集めてからにしましょうか!?

メンバー?

個人TTじゃないの?メンバーってどういう事?



そういえば緊急会議①で「O宮会長」がゼロ・セッテをTTバイクにモディファイして・・・って話していたっけ!?

いったい、どうなるのやら、「キタさん」の分からないトコロで話は
ドンドン進んでいるみたいです。
by hattorisports | 2012-06-21 20:00 | ろーど・トゥ・Mt.FUJI!?
<< JS91 スウィッチバックシリーズ La Strada per N... >>