人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア武者修行II⑥

ちょっと武者修行ばかりだったので仕事もする。サイクルモードと2013年の広告の打ち合わせである。
また3Tと同じく、日本のショップさんや鈴鹿や富士ヒルクライムで会話した一般ユーザーさんからの声も伝えます。
ウィリエール・トリエスティーナ社は日本の声を聞き、日本企画のカラーが世界展開しちゃったりもします。
鈴鹿でお話した女性ウィリエールライダーからの声で
2013年は何と蛍光ピンクのイゾアールXPなんかも企画しちゃいます。
イタリア武者修行II⑥_e0253769_16175361.jpg


ここで業務連絡
「社長、手にしているのはイタリア特産のオレンジジュースです。
 仕事中にオレンジカクテルなんて飲んでません!!!」


昼食を終え、ウィリエールのレパルトコルセ秘密のお部屋へ進入。
このエリアは選手用の自転車の倉庫になっており、ウィリエールの社員以外では、
カンパニョーロのエンジニア、ランプレチームのメカニック、ほぼ現地スタッフの私しか入れない。
スカルポーニやペタッキがマリアローザを着た時用のスペシャルカラーのフレームも見える。
イタリア武者修行II⑥_e0253769_11301770.jpg


皆さんご興味のチェント1SR全カラーをここで大披露します。
定番ライムイエロー!!!ペタッキ選手の愛機ですね。
イタリア武者修行II⑥_e0253769_113527.jpg


新ランプレカラーです。マローリやウリッシの愛機ですね。
イタリア武者修行II⑥_e0253769_11352850.jpg


男らしいレッドです。
イタリア武者修行II⑥_e0253769_1136051.jpg


可愛いホワイト/グリーンです。
イタリア武者修行II⑥_e0253769_1137614.jpg


個人的に一番かっこいいブラック/グリーンです。本当はこのカラーにペタッキが乗る予定でした。
イタリア武者修行II⑥_e0253769_11372357.jpg


そして広告にも使われている2013年一番人気のマットブラックです。
イタリア武者修行II⑥_e0253769_11374147.jpg


その日の夕食・・・
2013年チェント1SRに続いて、プロトタイプの自転車について議論した。
イタリア武者修行II⑥_e0253769_1140454.jpg


ここで業務連絡
「社長、手にしているのはノンアルコールビールです。
 仕事中にドロミテ山塊の地ビールなんて飲んでません!!!」


テクニカルディレクターのミケーレから
「Zero7と一緒に富士ヒルクライム頑張ったな~。今度鈴鹿TTに出るんだろう。
 新型フレームの言いだしっぺはお前だから、プロトタイプを送るから、鈴鹿デビューしてこい!」


急遽、新型フレームが鈴鹿デビューすることとなった。
イタリア武者修行II⑥_e0253769_11553880.jpg


Zero7あるのに、2012年2台目?
貯金通帳すごい勢いで目減りしてる?

by hattorisports | 2012-08-17 00:00 | ろ~ど・オブ・ザ・鈴鹿TT!?
<< La Strada per N... La Strada per N... >>