人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロ・ノヴェ・プロトタイプ②

「プロト」組み立て再開です。
アルテグラの電動コンポを導入しました。
ゼロ・ノヴェ・プロトタイプ②_e0253769_213273.jpg

クランクは「FSA」~
あくまでも展示メーンなので「目立つ」部品に組み合わせに
しました。一応この状態では変速します~が実装テストはまだ!
ブレーキも「FSA」が付いています。
見えにくいのですが、「バッテリー」はダウンチューブの下側に取付~
クランクで隠れています。
ゼロ・ノヴェ・プロトタイプ②_e0253769_2135299.jpg

「ホイール」は変速調整の為、手持ちのモノで間に合わせています。
本番は何を付けていきましょうか!?
ハーネスの取り回しが美しく仕上がっています。
メカニカル兼用だとは思えないですネ~
ゼロ・ノヴェ・プロトタイプ②_e0253769_214487.jpg

電動コンポをアッセンブルしていると、なんだか欲しくなりますね~
おそらく一度手にしたら、手放せなくなる事は間違いなし!

新しい「デュラエース」は秋過ぎの発売予定ですが、メカニカル・・・
電動を待つと来春か!?
さて、どちらを選んだものか~
でも~この「プロト」が製品化されるとしたら、同時期になると
予測される~まるまる一台いっておきましょうか!?

気になる完成重量は~次回に続く
by hattorisports | 2012-08-19 10:00 | hattori LAB.
<< ブレーキシュー交換の理由 テフロンコートディレイラーインナー >>