人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回 ヒルクライム大台ヶ原 since 2001 結果編①

前日に受付と「車検」があります~
いつも不思議なのが「マウンテンバイク」クラスで
タイヤの太さをチェックします(規定で1.9インチ以上)
第11回 ヒルクライム大台ヶ原 since 2001 結果編①_e0253769_16454840.jpg

ホイールを持って行くだけで、バイク自体は見ませんし
ゼッケンNo.のチェックもありません・・・
それだったら、しなくてもイイのに・・・・?と思ってしまいます。

前日に多い光景が「試走」です~
頂上まで行ってきたって話も聞きますが
「疲れない」のでしょうか?
本番に体力をおいておいたらイイのに?

日頃走っていない人ほど「不安」になって力走してしまうンですね・・・

本当なら「1m」も走りたくないンですけど
貧乏性な仲間達が走りたくて「うずうず」しているので
付き合いで走りに行きます・・・走りに行かないと
「走らなくてもイイんですか?」って訊かれるけど
「走って大丈夫?」って訊きたいくらいなんですヨ!

今年の「のりくら」では前日、現地では走りませんでした~
それでタイムに悪影響があったとは思えず、
当日、脚が軽かったので走らなくて「正解」だったはず。

さて今回は天気予報では悪く前日の試走が危ぶまれましたが
なんとか降りませんでした~みんな一生懸命走っています。

当日にどう響くか楽しみ(?)ですネ。。。

第11回 ヒルクライム大台ヶ原 since 2001 結果編①_e0253769_16503789.jpg

by hattorisports | 2012-09-09 17:00 | サイクリング
<< 第11回 ヒルクライム大台ヶ原... CENTO UNO SR ② >>