人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回 ヒルクライム大台ヶ原 since2001 結果編 ②

数少ない、スタート地点近くの「お宿」です。
第11回 ヒルクライム大台ヶ原 since2001 結果編 ②_e0253769_16525657.jpg第11回 ヒルクライム大台ヶ原 since2001 結果編 ②_e0253769_16531458.jpg

夕食は「焼肉」です。
走る前に「体力」をつけなければなりませんが
ちょっとキツい食事かもしれませんネ!?
できれば走った後の方がよろしいかも・・・
(鉄板が新しくなりました~以前はジンギスカン鍋だったはず)
第11回 ヒルクライム大台ヶ原 since2001 結果編 ②_e0253769_16551248.jpg

いたって、シンプルな「肉」「もやし」「キャベツ」の三種盛り~
この他に、サイドメニューやスープ類もつきません。
少々手抜き過ぎるのではありませんかァ~
まぁ、誰も文句を言いながら食べてる人はいませんけどね・・・
第11回 ヒルクライム大台ヶ原 since2001 結果編 ②_e0253769_16553575.jpg第11回 ヒルクライム大台ヶ原 since2001 結果編 ②_e0253769_16555044.jpg

これを食べたら「風呂」がないので、温泉に行って早く寝るだけです。
明朝4時起きで朝食をとります~皆さん気合いが入っていますねぇ~



気になった事があったので
大台ヶ原に行く途中で寄った「ファミレス」で
「日替わり和善」はマイナス20円でライスを少なめにできるンですけど
「ハンバーグランチ」は大盛り無料で、プラス20円で少なめにできるらしいです。
第11回 ヒルクライム大台ヶ原 since2001 結果編 ②_e0253769_1761631.jpg第11回 ヒルクライム大台ヶ原 since2001 結果編 ②_e0253769_1763271.jpg

by hattorisports | 2012-09-10 21:00 | サイクリング
<< 第11回 ヒルクライム大台ヶ原... 第11回 ヒルクライム大台ヶ原... >>