人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箸休め⑥

通勤で手(指)が冷たくて、会社に着いてから冷え切った指が
動くのを待っていると、せっかく早く出勤しているのに定時に
なってしまう・・・もったいない!?
とい事で冬物の「サイクルグローブ」を買いました。
箸休め⑥_e0253769_21325924.jpg

これは以前使っていたモノ~5℃以下になると全然使い物になりません~
散髪屋の親父に貰ったので大切に使っていましたが、耐え切れなかったのです。
やっぱり専用品がイイですねぇ~!
箸休め⑥_e0253769_21332221.jpg

不思議なもので、良いグッズを買うと幾ら寒くても走りたくなるンですよ~
帰りは少し遠回りして帰りました。
年末の急な出費は痛かったけど、買って良かったと思います。
せっかく好きで乗っているんだから、節約して「安物買いの○○失い」では
なく、少し背伸びして納得のいく商品を買うのがイイですね!?
by hattorisports | 2013-01-14 21:00 | hattori LAB.
<< お食事サイクリング① 北さん初詣に行く②!!! >>