人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿①

やはり海と川育ちの北さんには、この潮の香りと島の風景が必要です。
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿①_e0253769_1282770.jpg


写真が逆光で見にくいですが、これが自転車のお宿“輪空-Link”です。リンクウと呼びます。
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿①_e0253769_1295793.jpg


宿の中には自転車を置ける台も完備しています。オーナーと奥様の自転車がかけられています。
オーナーの市村氏は私に気を使ってくれなくてコ〇ナゴ乗りなのですね。
来年にはウィリエールに120%なることでしょう。
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿①_e0253769_12113069.jpg


朝一で到着したので、ウィリエールをサイクルスタンドに引っ掛けます。
ウィリエールのバナーが誇らしげに潮風になびきます。
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿①_e0253769_12141386.jpg


さて生口島の自転車のお宿“輪空-Link”は
コ〇ナゴ乗りのオーナーの市村氏と“市村氏の娘さん?”と勘違いしてしまうかもしれない美人の奥様
とワンちゃんの3人が出迎えてくれました。
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿①_e0253769_12151924.jpg



“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿②につづく
by hattorisports | 2013-08-16 09:00 | 北さんの国から’13-誕生
<< K4 RYDEEN(ライディーン) 風洞実験室の機材を大阪に持って... >>