人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿②

宿のオーナーの市村氏と建築の師匠と3人でトレーニングに出発します。
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿②_e0253769_12273632.jpg


早速スタートして生口島から大三島に渡る橋で何やらヘリコプターが見えます!!!
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿②_e0253769_12315559.jpg


海上自衛隊のヘリコプターです!!!実物はやはり大きくて迫力がありますね~。
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿②_e0253769_1233138.jpg


走って間もないですが、多々良大橋の下の道の駅で休憩します。サイクリストが多いのでスタンドもいっぱい用意してあります。
1mくらいのサメの干物が売っていたので帰りに買って帰ろうと思いましたが、帰り道では売切れていました。(泣)
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿②_e0253769_1234316.jpg


道の駅には僕の大好物のヒラメの生簀がありまして…ヨダレ垂れてきました。
北さん人生でヒラメは一匹しか釣ったことがありません。
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿②_e0253769_12362661.jpg


生簀のヒラメは餌付けされているので、餌をやると水面に上がってきます。
明らかにドッグフードっぽい餌なのですが、板前さんは「ヒラメ用の餌です!」と言い張ります。
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿②_e0253769_12374759.jpg


多々良大橋で記念撮影です。3人ともまだまだ元気です。
“しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿②_e0253769_123959100.jpg



 “しまなみ海道&とびしま海道”夏合宿②につづく
by hattorisports | 2013-08-19 09:00 | 北さんの国から’13-誕生
<< 前を走るウィリエールの文字を追... K4 RYDEEN(ライディーン) >>