人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムロングライド2014‐北さんグアムの星くずとなる⑱

短いバカンスを終え北さん家路に着きます。今年は友人のI君が突如不参加を表明し、どうなることかと思いましたが新しい出会いがあって楽しい旅でした。
JTB公式ツアーで参加すれば、単身でグアムロングライドに参加しても、たくさん繋がりが出来るので、来年参加希望の方はぜひJTB公式ツアーで参加すると良いでしょう。

特に前夜祭が、今回のグアム旅で一番の盛り上がりでした。
グアムロングライド2014‐北さんグアムの星くずとなる⑱_e0253769_1123032.jpg


また、今回のグアムで一番もらって嬉しかったのは、実はゼッケンプレートです。このゼッケンプレートはJTB公式ツアー参加者の特典でした。
サドルの後ろに付けると、やはりかっこいいですね~。5001番のゼッケンがキラリと光っております。
夜な夜なJTBの小川さんが頑張ってゼッケンプレートを作っておられました。
グアムロングライド2014‐北さんグアムの星くずとなる⑱_e0253769_1433942.jpg


さて、グアムはウィリエールを販売しているお店が無いのですが、カラフルでかっこいいウィリエールの自転車を欲しがるグアムっ子も増えました。
グアムロングライド2014‐北さんグアムの星くずとなる⑱_e0253769_1154767.jpg


関西国際空港に到着しました。“トンソク号”はグアムでの旅で破損してしまいました。
使ってみて、少し改良が必要だと感じたので、とりあえず一級建築士の友達に相談しました。
グアムロングライド2014‐北さんグアムの星くずとなる⑱_e0253769_1171883.jpg


建材の端材をきれいに電動丸ノコで切断し、V字型の金具で固定します。ガタが全くありません!!!
一級建築士に指導を浴びながら、“トンソク号V(ブイ)”ついに完成です。
グアムロングライド2014‐北さんグアムの星くずとなる⑱_e0253769_11145139.jpg


ゴム留めはまだ思案中です。
グアムロングライド2014‐北さんグアムの星くずとなる⑱_e0253769_11154549.jpg


北さん来年のグアムロングライドのことを考えました。
北さんが沖縄に行くといつも雨なので、グアムロングライドに昨年から参加することにしたのですが、
グアムは小さな田舎の島なのでどうしても色々な事をやり切った感が出て来ました。
来年のグアムロングライドへのモチベーションが燃え尽きてしまっております。
F師匠・M姐さん・Y師匠、そしてグアムロングライドで出会った皆様へ、またお会いする機会があれば北さんに声をかけて励ましてやってください。
お返事は出来ませんが、ファンレターなんかもお待ちしております。


“グアムロングライド2014-北さんグアムの星くずとなる”
                         完結


PS あっプロロゴのCPCロングフィンガーグローブ使い心地良かったです。少し握り心地にクセがありますが…。
by hattorisports | 2014-03-14 00:00 | 北さんの国から’14-修練
<< 軽量学の時間 北さんの美食放浪記 6品目 ア... >>