人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回スズカ8hエンデューロ春SP④

十人目は愛知県より参加のDAIDOMETALんさんです。
愛車はイゾアール ホワイト/レッドですね!
フレームカラーに合わせてバーテープ・サドル・タイヤボトルゲージなどなど
赤白黒で統一感がでています。
ちなみに性別は秘密だそうですよ!
第6回スズカ8hエンデューロ春SP④_e0253769_20561055.jpg


十一人目は愛知県から仲良し2人組みで登場の古橋さんと小野さんです。
チェントウノSRが2台並ぶと迫力があってイイですね!
お二人ともカラーとデザインが良くて選んだとのこと。
第6回スズカ8hエンデューロ春SP④_e0253769_2144912.jpg


十二人目も愛知県から参戦の幸坂さんです。
自転車のカラーとヘルメットとウェアーがバッチリ決まってますね!
イゾアールは、どこに行くのも一緒だそうです。まさに愛車って感じです。
第6回スズカ8hエンデューロ春SP④_e0253769_21115746.jpg


今回もありがとうございました。
次はMt'富士ヒルクライムで、お会いしましょう!!
by hattorisports | 2015-06-11 20:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< ヒルクライムホイール④ 「富士の国やまなし」 第12回... >>