人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折鶴

神経を集中させる練習で「折鶴」を時々、作成します。
出来上がりは「コレ」です!
折鶴_e0253769_1214308.jpg

元はお弁当などに入っているアルミ箔製のカップなのです。
折鶴_e0253769_12151089.jpg

作成に難しい点は
①とにかく小さい
②アルミ箔なので破れ易い
③胴体のふくらみを作る
折鶴_e0253769_12154681.jpg

一度挑戦してみてください~かなり難しいです。

このくらいのクオリティーで作れるようになったら大したものです。
まず、どうやったら上手く作れるかを探るところから考える~
仕事も同じで、考えなければ良いものができないというのを学びます。
あとは正確さですね!?
早く確実に作り上げる~これが極みです。

100点満点はないのですが、もっと美しくできるようになるのを望み
暇な時に精進しております。

心がけるところは、「コツコツと少しずつ積み重ねる」です。
知っていても、やらなければ理解できない事があるという話でしたぁ~
by hattorisports | 2015-10-12 21:00 | hattori LAB. 2015
<< ハットリの自転車を発見! GTR SLとチェントウノSR... >>