人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジアムエンデューロ in エコパスタジアム

こんにちは
今回は静岡県で行われたスタジアム・エンデューロinECOPA(エコパ)の会場で
見かけたウィリエールオーナーさんです!!

スタジアムエンデューロ in エコパスタジアム_e0253769_812259.jpg

静岡県(地元)から来られた『クスノキ』さんです。
自転車はチェントウノSR ライムイエロー。
デュラエースで足元(ホイール)もバッチリ決めたレース仕様ですね!
レース前に来ていただき、本日は1位狙い!強豪チームも来ているので難しいかな?と言っておられましたが結果はどうだったのでしょう?
チェントウノSRはトルクをかけなくてもグングン進むので、とても気に入っているとのこと。



スタジアムエンデューロ in エコパスタジアム_e0253769_832514.jpg

愛知県から来られた『丸子パン谷』さんです。
自転車はチェントウノ ホワイト/レッド。
名前の通り故マルコパンターニ選手の大ファンだそうです。
たしかこのチェントウノを発売してた頃のデュラは7900系だったので9000系に乗せ換えてますね!
このモデルは非常にバランスが良くて、今でも愛用者がたくさんいます。
大台ヶ原ヒルクライムにも参加していて私も見かけたことがあります!
今日の目標は1位とのこと!



スタジアムエンデューロ in エコパスタジアム_e0253769_851813.jpg

藤枝市から来られた『栗坊』さんです。
自転車はモンテグラッパ ホワイト。
スポーツバイクを乗り始めて2年。
どんどん早くなって自転車に乗るのが楽しい時期ですね。
今後は乗る距離を伸ばしロングのイベントに参加したいとのこと。
佐渡ロングライド210㎞に参加したいと言っていました。
頑張ってください!!
by hattorisports | 2015-12-05 00:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< スタジアムエンデューロ in ... ホイール学② >>