人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuniper(ユニパー)って、どんなブランド?⑦

今回はアルマイト工場の帰りに寄ったユニパーオフィスをレポートします!

『新しいオフィスを借りたから、見に来てくれ!』と以前から誘われていたが、会社規模から大したオフィスでは無いだろうと思っていたが・・・
『何だこの天空の城ラ〇ュタみたいな巨大なオフィスは!』と驚いた!
Yuniper(ユニパー)って、どんなブランド?⑦_e0253769_1593161.jpg


オフィスに入るための受付けもクリスマスのデコレーションされている!
私もここにオフィスを構えたいではないですか~~~!!!
Yuniper(ユニパー)って、どんなブランド?⑦_e0253769_15112172.jpg


休憩するティールームスペースも凄くきれい!
Yuniper(ユニパー)って、どんなブランド?⑦_e0253769_15115966.jpg


ちょっとこっそり撮影した新製品をば紹介・・・分かる人が見たら分かる新しい服部ラボオリジナルのロードハブです!
服部ラボとユニパーのコラボで2016年の春先には出来るかな?
通常のユニパーロードハブと基本一緒ですが何かが違う!このハブは後日Project.6で出てくることでしょう。
体重の重い私は通常のロードハブで十分です。
Yuniper(ユニパー)って、どんなブランド?⑦_e0253769_15122556.jpg


そして、昨年のユーロバイクでデビューしたロード用ディスクブレーキハブです。
MTBのハブを見慣れているせいか、こんなにもローターの間を切削して大丈夫か?心配になってしまいます。
しかし、開発者のアンドレアスはMTBライダーなので大丈夫でしょう。
Yuniper(ユニパー)って、どんなブランド?⑦_e0253769_15202767.jpg


今回は4時間ほどしか南投市に滞在出来なかったので駆け足で取材しましたが、
次回の訪問ではチタンの切削工場を見学したいと思います!006.gif
by hattorisports | 2016-02-04 07:00 | Yuniper(ユニパー)
<< ロードフロントフォーク 1-1/4 ベアリングアダプター >>