人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.富士ヒルクライム④

東京から参加の『かけG』さんのグランツーリズモです。
今回が初参加ですが、3日前に腰を痛めてしまい痛み止と湿布で乗りきるとの事!
目標は足を地面に付かないで完走!
無理をしないように走ってください。
Mt.富士ヒルクライム④_e0253769_22060533.jpg


神奈川県から参戦の『Go』さんはゼロセッテです。
富士ヒル参加は今回が2回目!チェントウノAirからの乗り換えのウィリエールマニアですね!
目標は1:30切りのブロンズ狙い。
頑張って下さい!
Mt.富士ヒルクライム④_e0253769_22061899.jpg


群馬県から参戦する『ヤマモト』さんです!愛車はグランツーリズモ。
2回目の富士ヒル参加ですが速い!
目標タイムは1:10の強者。
下山後に自走で伊豆の温泉に行くそうで…明日の自分に『目標達成おめでとう』のコメント。
Mt.富士ヒルクライム④_e0253769_22062974.jpg


ゼロ9の『フジヒラ』さんは東京から参戦です!
フレームの固さと軽さがお気に入りで富士ヒル参加は4回目のベテランです。
ホイールもロルフのTDF4SLと軽さにはこだわってますね!
目標は1:50との事です。
頑張ってください!
Mt.富士ヒルクライム④_e0253769_22065151.jpg


いつもありがとうございます!
グランツーリズモRのブラック/レッドで参戦は東京から来ました『リリ』さんです!
自転車歴はまだ1年ちょっとでウィリエールが初めてのバイク。
留学先で一目惚れし帰国後すぐに購入。
頑張ってください!!
Mt.富士ヒルクライム④_e0253769_2313726.jpg


ゴール後お会いしたので追記します。
『リリ』さんは1:30を切ったそうです!!
かなり早いですね!
今日の五合目は晴れて山頂までくっきり見えました。
お疲れ様です。
これからも頑張ってください!
Mt.富士ヒルクライム④_e0253769_23181762.jpg











@服部産業株式会社
by hattorisports | 2016-06-17 23:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< Mt.富士ヒルクライム⑤ Mt.富士ヒルクライム③ >>