人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30回ツールドおきなわ 不参加戦記

今年は「おきなわ」へ行かなかった。いや行けなかった?
去年の怪我以来、体調が戻っていないのだ。

去年は「市民50km」でなんとか完走したが、やっぱり
出るなら「市民210km」を走りたい。

来年は練習を積み重ね必ず挑戦してみせる!

今日もリハビリがてら、片脚スクワットを繰り返す。
パワーメーターで出力の左右差が少なくなっていきた~
良い傾向である~これから最大出力を高めていくトレーニング
が待っている。
鍋谷峠のタイムが怪我前の30秒差まで戻っている。
ただ、走った後に脚が痺れてしまう~1本は走れても
2本目は苦しんで、痛みで走れなくなってしまうのだ・・・

明日は誰が優勝するのか?楽しみである。



@服部産業サイクリング部






by hattorisports | 2018-11-10 19:49 | hattori LAB.2019
<< カーボンコラム グルメサイクリング >>