人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日の昼下がり~

塔原です~和泉葛城山マニアなら一目見ただけで分かる風景ですよね!?
気温はまだこの時期にしたら高い頃でした。
上りではグローブなしでも走られるほどだったのです。
11月30日の昼下がり~_e0253769_11342073.jpg
さすが、これからヒルクライムに挑むという事で「ゼロセッテ」が2台!
11月30日の昼下がり~_e0253769_11341862.jpg

このヒルクライムを催している(元)会長さんです。
昔、内灘のロードレースで2位になった事があると申しておりました~
神鍋高原のロードレースでも入賞経験があります。
来年、古希を迎えるという事で「焼肉パーティ」を主宰するみたいです。
11月30日の昼下がり~_e0253769_11341546.jpg

山頂で記念撮影です。
トップのタイムは28分弱でした。チームの最強選手は学生なので不参加でした。
(元)会長から激励のお言葉を頂きました~
11月30日の昼下がり~_e0253769_11341295.jpg

これから下山して「ほの字の里」で温泉に入って冷えた体を温めます。
遠くは宝塚市から自走で参加しています~
11月30日の昼下がり~_e0253769_11303738.jpg

来年も頑張って走ります~

チームの目標は「ツールドおきなわ」市民210kmです。
マシーンはもちろん「ウィリエール」です!(と思います)


@服部産業サイクリング部





by hattorisports | 2018-12-10 00:00 | hattori LAB.2019
<< らりるれ日記⑤ ハブを作る❷ >>